05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

戯けごとつらつら

腐った話やオタク話、プラスで日常話ぽろぽろなあなたにとって居心地良いような悪いような空間ですw

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

趣味の紹介的な?※初めて来た人絶対に見て下さいっ!! 

管理人は腐ってます
もう一度言う、管理人は腐っt(((
あと、キャラ萌すごく激しいです!!声優さん萌も激しいです!!
そしてそして、変t(((

だから、まぁ、その、気を付けて下さいというわけで・・・・

追記の方でジャンルとかブツクサ言ってますので
見てやってもいいよ、って方は見て下さると嬉しいです
というより地雷持ちの腐女子なので是非ここを見てから
ご自身の好みに合うか判断してから記事見て下さい


最新更新日:2013/8/23←まさかの書き損じ発見・・・
-- 続きを読む --

Posted on 2030/07/04 Thu. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 1    CM: 0

04

恨めしや9月 

近状:9月誕生日の友人が5人もいるんだが。
何ソレじゅるい、許さん
私なんて12月の期末前か期間中で碌な事なかったのに・・・・ッッ

プレゼント代わりにイラスト描くって言ったから描く、兎に角描く
が、虚しさ感じるんはナジェ・・・・???


それと今日は球技大会でした
私殆ど頑張ってないけど周りのクラスメイトが
勉強が出来るだけじゃなくてスポーツも出来る子ばっかだったので
何か勝ち残ってます・・・・
明日朝練とか・・・・
内容はドッジボールです
私はボールに嫌われているので碌な戦力にもなりません

眺めるなら野球とバスケが好きですね!!
まぁ、うちの学校の球技大会に野球はないんですけどね・・・・








※この先上の文章と全くカンケーなし

8月までに挙げられなかった件。
そういえばこのブログでした約束(皆さんからしたらした覚えもないかもしれませんが)を
私が守ったこと、碌に無かった気がします
と言うより、一度も守れたことないですよね????

本人は守ろうと努力してます、多分

・落書きその1(ペン入れなし)
※非常に薄いので注意

・米英、西ロマ、まこはる
CA3G05530001.jpg


・キセキの世代うろ覚え
CA3G05540001.jpg


・落書きその2(ペン入れ済み)
両方とも只の俺得衣装交換イラスト
※一枚目は実は下書きが少し古い

CA3G05550001.jpg


CA3G05560001.jpg





かのんさんのブログが2周年ということで
かのんさんが好きだというCPの中で
私が割りと落書きしているものを描いてみました・・・・
とりあえずオメデトウゴザイマス!!
こんな拙いもので申し訳ないです

CA3G05570001.jpg


Posted on 2013/09/12 Thu. 19:50 [edit]

category: ジャンルごった煮

TB: 0    CM: 1

12

いつも叶わない・・・ 


前回の記事で昨日、一昨日辺りにイラスト更新!!

って宣言して今週中には無理と判断したので・・・・


来週こそは・・・・・!!!!
(別にいらないかなぁ・・・・・)

Posted on 2013/08/23 Fri. 22:37 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 1

23

夏休みほぼオワタ・・・・ 

ほぼ二週間ぶりでしょうか?管理人です

一週間ちょいあった私のお盆休みも今日で終わる訳で・・・・
明日からまた学校です・・・・
だから私の夏休みオワタ(^q^)っていう



前回語らなかったこと、色々描きます

=5月=

・スパコミ行ってきました!!
軍服米英プチオンリー「みりへた」が開催されまして
私の胸はどっきゅんどっきゅんでした!!!!!!
素敵なサークル様方の薄い本にプラスで
イベント記念のアンソロジーとマグカップを買いました
あとペーパーラリーのポイント交換でボールペン2本とクリアファイル手に入れました!!
そのどれにも主催サークル様の素敵な米英イラストが入っていて
兎に角萌過ぎて大変でした・・・・

一応同人作品ということでここへの写真掲載出来ないのが凄く勿体無いぐらい素敵です・・・・!!!!!



=7月=

・去年の夏に引き続き米英オンリー行ってきました!!
修学旅行で行けなかった秋の米英オンリーへの気持ちも込めて!!(※受験生なのに)
レイヤーさんもアメリカ君やイギリスちゃん、イギリス娘のレイヤーさんだらけ・・・・
何度行ってもお気に入りのカプオンリーがあるってホントに素晴らしい・・・・!!
いつかサークル参加してみたい!!と思いますが
無理ですね・・・・そんな画力お前の何処にある!、っていう・・・・


・ヘタカフェ行ってきました!!
米英厨の私はひたすらべいえい言って
一緒に行った友人や後輩に多大なる迷惑をかけました・・・・

入り口にあった看板!!可愛い!!
130718_1440+010001_convert_20130819124510.jpg


テーブルに居た米英ちゃん
130718_1312+010001_convert_20130819124307.jpg
5期メリちゃんがカッコよくて5期リスちゃんおめめでっかくて可愛くて
「5期べいえいサイコーッッ!!!!!」ってずっと言ってました

壁にも色々飾ってあったのですが
撮影禁止とのことで・・・・・・・・非常に残念。

ヘタカフェ内で入手したもの
CA3G0542.jpg
メインとデザートで見事クリアしおりは
アメリカ君とイギリスちゃんがいるのをそれぞれ揃えられました!!
因みにアメリカ君のは後輩と頼んだサラダでもう一枚手に入れてます
(私が多めに負担することで手中に収めました^^)

コースターは皆で取引した結果ろっさまになりました
飲み物をもう一つ頼んでおけば
全員分まとめて渡されたコースターの中に
プーちゃんもいたので私の手元に露普が完成したのになぁ、とか思ったり

取引する際の皆一言『嫁がいねえええッッ!!!!』
メンツの中の誰一人一番欲しいキャラのコースターを手にすることは出来ませんでしたwww


缶バッチの米英ちゃんは実は私が自分でやって手に入れたものではないです
先に食事を終えたメンツが早々に缶バッチのガチャをやり始め
私が全て食べ終わる前に他カプが好きな後輩が
「先輩要りますか?」って売ってくれました
なので一度もガチャに触れずに米英二人を手中に収めた訳です
これぞまさに「漁夫の利」!!

イギリス紅茶は(中身はただのアールグレイですが)
「これは買うしか!!」と
まだ手元に茶葉が残ってるにもかかわらず若干無理やり買いました
この袋は中身を使い切っても後生大事にとっておくんだろうなぁ・・・・


場所が池袋だったので他にも
アニメイト本店やアニメイトサンシャイン、まんだらけ、に、らしんばんと色々まわってきました
楽しかったな~~~~

アニメイト本店で特別に意味はないのですが皆でヘタリアの缶バッチガチャやりました
そして手に入れたのがコレです!!
CA3G0543.jpg
あ、私がやったのは一回だけです、中国さんでした
米英ちゃん二人も露普の二人も
他カプ押しの後輩がカプのキャラの缶バッジを揃えるまでの間出てきた彼らを即効で譲ってもらいました!!
それにしても非常に恐ろしかったのは
それぞれやった回数はバラバラですが
合計で30個出してその内の8、9個がろっさまだったということです
ある後輩が「コルコルの悲劇」とか言いながらツイッターに写メ着きツイートしてましたwww

アニメイトサンシャインでは意図せずなんと
アメリカ君のコスプレした店員さんが・・・・・!!!!!!
一緒に写真撮らせて頂きました


=8月=

・夏コミいえぁッッ!!!!!!
今年再びどころか三度目のイベント(1月の擬人化と3月の春コミを含めたら・・・5回目!?)
全ては米英を買い漁るために・・・・・!!!!(ホントにお前受験生?)

結局閉館時刻の3時頃までいました
CA3G0526.jpg
帰りの道すがら撮りました
人が沢山で正面から撮れなくて・・・・・
ってかコレ挙げて良かったんだろうか・・・・





一番上の記事で好きなカップリング沢山挙げてますが
私がイベントに行って買ってる同人誌は米英ちゃんだけです・・・!!!
他はほんの数冊、エレリ、キセキの世代、シンジャの本を持ってるぐらいですね

先日の夏コミでのことですが
米英スペースで兵長とミカサ(だったはず・・・)のコスプレの方がいらっしゃったのですが
すれ違い様に「エレリって米英だよねぇ」って言ってらっしゃるのが聞こえました
あと私が他のカプの話をしてても「本当に米英好きだねぇ」みたいなことを言われます
結論:一生米英厨
・・・・・・ってかもう、結婚しよ。米英ちゃんと




明日、明後日辺りに溜まってる落書き数枚写メするかスキャナーにかけるかして
ここに挙げたら今月の更新は終了ですかね・・・・



Posted on 2013/08/19 Mon. 16:56 [edit]

category: APH

TB: 0    CM: 1

19

受験という脅威 


・・・超お久しぶりでございます。
ジャンル超過で頭一杯であとついでにちょっとバテてて
(夏コミ前にもかかわらず・・・・)
受験勉強なんて、くたばれっ>
っていっつも文句言ってます、管理人です。

とりあえず
・期末テストで当日に挙げられなかったインディペンデンスデイの落書き

・昨日の希望補講で眠気覚ましに描いた米と英の落書き
(ガラケーのカメラがイマイチ合わなかったのか画質が特に粗悪)

・今日誕生日の友人へのメールに添えるべく
 今日お昼ご飯を食べながら一時間ちょいで
 描いた色つき落書きの西ロマ
を挙げるだけ挙げときます。
スキャナーにかけてないので全体的に
画質があまり良くないのを承知の上で見て下さる方は見て下さい・・・・

CA3G05210001.jpg


CA3G05230001.jpg


CA3G05240001.jpg

描き方がまた少し変わっていて
相変わらず残念な感じです・・・どうにかしたいです><

次の更新は・・・あと一、二回ぐらいは夏休み中に更新出来たらなぁ、と
思ったり思ってなかったり・・・

Posted on 2013/08/07 Wed. 19:05 [edit]

category: APH

TB: 0    CM: 1

07

出遅れたっ!! 


相変わらずべいえい厨の管理人です

※今回の記事はいつもより変態度が高めです(どういうことなの


私は金曜日昇天しました(べいえい厨だから)
※それはもうtwitterで荒ぶったってもんですよ。
そして土曜日生還しました(スパコミのために)
※べいえいちゃんのプチオンリーもありますしね。
気づけば日曜日になっており私の目の前には
猛りに猛った欲望という塊が押し入れられた後のものがありました

※つまり落書きってやつです。

scan-001_convert_20130408214214.jpg
※見やすいようにいつもより大きめに表示

アニヘタは本当によくやってくれた!!
10回ぐらい連続で見たあと賢者タイムで呆けて
はっ、と我に返って「ワンモア、ワンモア!!」
その後は
お前らこの後野外コスプレイだろ?青姦しちゃうんだろ?
べいえいはホントにエロいなっ!!

ってずっと叫びながらまた見直してました

・・・後の叫びは落書きに描いてあることまんまである。



明日から通常授業なので更新が数週間~一ヶ月に一回とかになります
きっとまたクソ絵投下してるはずなので
暇があったら来て下さい・・・・ね?




Posted on 2013/04/08 Mon. 21:56 [edit]

category: APH

TB: 0    CM: 0

08

涙ぽろぽろ。 

「下手の横好きも長く続くもんだね」って
母親に言われた管理人です。
言われたとき、その内容があまりに的を射すぎていて
私は何も言い返せなかったのさ・・・

マギのカラーイラストは私のネオピコ使いの下手さが露骨に出るので
今まで敬遠してきましたが
描くと宣言したので描きました

昨日挙げると言っておきながら
完全にすっぽかしてしまい申し訳ないです・・・
(あれ、何か私ブログで謝ってばかりじゃないかい・・・?

とりあえず今日はちゃんと用意してきたので、
・・・・ちゃんと挙げます!!

scan-001_convert_20130402183249.jpg

※今回も盛大にやらかしているので・・・テヘペロ

~イラスト説明↓↓↓~

・シンジャの構図と表情は実は過去のべいえいちゃんの走り書きから持ってきてたりします
 (※べいえいちゃんで同じポーズをとらせる可能性がアリ)
・マギコンビは正直「またこの構図描いてしまった・・・」ってな感じ
 (現に今手元に似たような下書きしたイラストがあります)
・原作好きなのに原作クラッシャーでごめんなさい

私はアラジュとシンジャが好きだったりします
マギの話が通じる人にはしょっちゅう言ってることだったりするんだけどね
なんで・・・超マイナーと超メジャーなcpを揃って好きになったのか私にもワカリマセン

普段支部ではシンジャかシンジュを見てるんですけどね
だってアラジュ少ないんだぞっ!!
だから仕方ないじゃないか・・・
正確にはジュダル受け好きなんだぞ・・・
でもシンジャリスペクトもしてる

たまにシンジャの妄想吐き出すと
「そりゃ、ジャシンじゃないの?」って言われたりします
妄想の中のシンジャは8割方ジャーファルさんがシンドバッドにイラっとしてますが
断じてジャシンじゃないです!!

とりあえずアラジュは某米英サイト様が支部に挙げたlog詰めで
子米→アラジン
英→ジュダル
なパロを見た瞬間、これはプマいってなりました
(・・・結局米英かい・・・・)
・・・皆もハマッてくれてもいいのよ?
(※気分害した人は自分自身がリスペクトしてる嫁を見るために全力でこの画面切って下さい)

乱文かつ長文失礼しました・・・

最後に一言、
米英ちゃんの影チラつかせてすいませんでしたああああっ!!


Posted on 2013/04/02 Tue. 19:28 [edit]

category: マギ

TB: 0    CM: 0

02

フリーダム!! 

今日両親が居なくて
「独立したっ!!」
みたいな雰囲気で過ごした管理人です。

今日久々にホットケーキ作ったんだぞ(見栄えはイマイチちゃん・・・)
お供はアールグレイ(ホットケーキに合う茶葉ってなんだろう・・・?)
CA3G0367.jpg
左のはイギリスが作った、
・・・と言うのは勿論嘘だぞ?
(ココアパウダー入れただけだよ><)
い、一枚たりとも、焦がしちゃいねーんだからなっ!!

背景にノーパソとかマギとか並んでるけど気にしないでくれよなっ!!
(あと、写りこんでるものに問題があったらコメントで教えてください)

写りこんでいるノーパソと漫画たちは
全て午前中に趣味を満喫したための残骸なのだよ
(※ノーパソ→作業用BGMとしてヘタリアMMDを見るため、漫画→カラー絵のための資料)


昨日の夜に米英はまりたて当初の古い下書き引っ張り出して
絵図らがあまりにも酷すぎたので(今と全然違う)
構図をある程度保った状態で一から作業を始めて
背景が通常通り何も浮かび上がらずちょろちょろ横道にそれながら約3時間、
よーやく出来上がったのがコレです↓scan-001_convert_20130331182510.jpg

「ピンクポリスってナニ?」
って叫びながら一昨年の冬頃描いた記憶があります・・・
色々おかしいところは目を瞑って下さい、
なんせ実のところ作業やったのは深夜の話な訳でして・・・(と言うのはただの言い訳である)

因みに深夜テンションもあいまって
「ビシッと着込んだイギリスちゃんのポリス服のしたにアメリカ君からの所有印とか縄の縛り跡とかあったら超萌えるうううううううううううううううううう(((」
って脳内爆発してました
エロ煩悩患っててごめんなさいっ!!
後悔はしてるけど反省はしてないぞっっ!!

今日でマギの放送が終わってしまったので
明日は(四月馬鹿だけど)マギ語りを・・・!!
悲しくなった勢いでマギで初めてのカラーを今日描いてみようと思います
うにゃーーーーーーーっ!!


追伸:かのんさん×2!!このイラスト縮小コピーしたもの今度の手紙入れるからね!!
   二番煎じで申し訳ないけど、時間のない私を許して!!(どの口が時間がないなどと言うのだろう)

   そして、次こそはほっこりしてるべいえいちゃん(?)を・・・・!!

   

Posted on 2013/03/31 Sun. 19:42 [edit]

category: APH

TB: 0    CM: 1

31

