08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

戯けごとつらつら

腐った話やオタク話、プラスで日常話ぽろぽろなあなたにとって居心地良いような悪いような空間ですw

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

趣味の紹介的な?※初めて来た人絶対に見て下さいっ!! 

管理人は腐ってます
もう一度言う、管理人は腐っt(((
あと、キャラ萌すごく激しいです!!声優さん萌も激しいです!!
そしてそして、変t(((

だから、まぁ、その、気を付けて下さいというわけで・・・・

追記の方でジャンルとかブツクサ言ってますので
見てやってもいいよ、って方は見て下さると嬉しいです
というより地雷持ちの腐女子なので是非ここを見てから
ご自身の好みに合うか判断してから記事見て下さい


最新更新日:2013/8/23←まさかの書き損じ発見・・・
-- 続きを読む --

Posted on 2030/07/04 Thu. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 1    CM: 0

04

いつも叶わない・・・ 


前回の記事で昨日、一昨日辺りにイラスト更新!!

って宣言して今週中には無理と判断したので・・・・


来週こそは・・・・・!!!!
(別にいらないかなぁ・・・・・)

Posted on 2013/08/23 Fri. 22:37 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 1

23

今日は早く寝たい・・・ 


数ヶ月ぶりに強烈な腹痛が私を襲っています

な、何故、何故なのだ・・・・
あれか・・・?
昨日のアニヘタのアメリカのせいで私の半分が昇天してしまったからなのか!?
カッコいいアメリカ君追い求めてMMDを見すぎたからなのか!?
鬼畜なアメリカばかり想像してM気質全開だったからなのか(わたしが)!?
※私は米厨じゃなくて米英厨です

とりあえず私が変態であることがよく分かる文章ですね
そんなこと知りたくなかったって人は
今からじゃ時既に遅し、だけど帰るべきだと思うぞ

お腹痛すぎて学校さっさと帰ってきました
だからスキャンとかやってないです
挙げられるクソ絵、ないですテヘペロ

とりあえず今日は擬人化6での戦利品を整頓しながら
(色々あって薄い本がめちゃくちゃ散らばっていた)
さっさと寝ます・・・

Posted on 2013/03/09 Sat. 22:14 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

09

こういうのが駄文というものです。 


弟のTシャツを間違えて着てしまった際
「男物でも違和感ないね」
って言われた管理人です・・・ぐすん

オリンピック、日本勢ロンドンで頑張ってるなぁ、
っていうのをチラチラ見つつ
ラノベを貸してくれた友人にお礼も兼ねたイラストを
チョボチョボ描きつつ
部活面子の神絵にガクガクブルブルしつつ
漫画読んでました
寧ろほとんど読んでました
やんなきゃならん課題(部活の)とかほっといて

・・・・何が言いたいのか、ってかい?
誰か、勉強しろっっ!!
ってツッコミして欲しかっただけさ!!


Posted on 2012/08/06 Mon. 17:13 [edit]

category: 未分類

TB: 1    CM: 0

06

何もいえない。 

また二週間ほど間を空けてしまいました・・・

前回の記事を書いた後の2、3日は
にっこにこな動画でMMDを見つつ
戦利品を総舐めし眺めていたのですが
20日から授業やら補講やら
ようやく終わったと思ったらもう8月という・・・

いじめじゃなきゃ何なのでしょうか?

部活の課題がまだ終わってない
(現状:完成1、未完成6)
下書きまでは殆ど終わらせましたが
そっからストップしっぱなしなもんで

・・・頑張ってきます


挙げる挙げる詐欺してた絵↓

scan-001_convert_20120803145911.jpg

アメ誕の絵のつもりでした
色付けたら再うpしようと思います

Posted on 2012/08/03 Fri. 15:06 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

03

