10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

戯けごとつらつら

腐った話やオタク話、プラスで日常話ぽろぽろなあなたにとって居心地良いような悪いような空間ですw

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

落書き挙げに来ただけだぞ? 


今更言うのも遅いのですが
私はカゲプロが好きです

カノはすっごく可愛いです
キドさんは素敵です、カッコいいです
この二人は特に好きです
だからもう、ディセイブ聞いたときの興奮ときたらもう・・・もう・・・!

何でおもむろにこんな話をしたかというと
今日挙げるイラストがカゲプロ落書きだからです
ただそれだけ、だぞ?
scan-001_convert_20130327194407.jpg
(※金曜日辺りで描いた代物なので学校の何人かには既に見せてたりします・・・)

全部「?」付く出来映えに管理人は相変わらずがっかりです
でもそれも仕方ないので、今日もイラスト練習してきます。



Posted on 2013/03/27 Wed. 19:49 [edit]

category: オタクコメ

TB: 0    CM: 0

27

魔の手から抜け出せない 

最近にっこにこな動画の方であるもの聞いてます
その結果・・・・・、
ポケモンゲーム中毒再び
いや、小6まで異常なまでに熱中していたのは
ゲームではなくカードの方ですけどね
会員に入ったり、大会に出たのはとてもいい思い出です
戦闘中優位に立てるexのポケモンのカードを
戦闘じゃたいして使えやしない色違いポケモンのカードと
交換してしまったのは悪いも良い思い出です

でも最近発売されたものは・・・・
懐古主義なんです、どこぞの眉毛紳士みたくばかぁ

赤・緑・青・ピカチュウ版、FR・LGのライバルとの対戦BGMと
金・銀・クリスタル、HG・SSのチャンピオンとの対戦BGMは俺的に神曲です
惚れてまうやろが~ッ!!

ってな訳(?)で私は巣(※ゲーム)へと戻ってゆくのです・・・・


この夏だけコメ返することにしました^^
追記からどうぞ↓


-- 続きを読む --

Posted on 2012/07/12 Thu. 18:43 [edit]

category: オタクコメ

TB: 0    CM: 0

12

開放感。 


テスト終わっての開放感が半端ないです。
オワターーーーーーーーっ!!

久々にpixivに行って来ました
やっぱりあそこに集うは神ですね!!
友達に言われて一枚ぐらい落書きでも挙げてみようか、
なんてこと考えた私は全力で身投げするべきだと思いました。

Posted on 2012/05/26 Sat. 21:42 [edit]

category: オタクコメ

TB: 1    CM: 0

26

ぐへへへ^q^← 

題は私の心から漏れた変態的叫びですw

さっきまでテレビ東京でやっている
「しろくまカフェ」を見てました。
声優さん豪華過ぎて超俺得。

櫻井さん、神谷さん、福潤、中村さん、そして小西ーーーーーーっ!!
低音ボイス小西もう大好きです。
もちろんメリカの声のときも好きです。
全部好きだーーーーっっ!!

いや、でもやっぱりのんたんも譲れない。
イギリスの声がもう受けっき半端ない・・・・

メリカよ、さぁ、イギリスに低音ボイスで囁いてk(殴
そんでもってイギリスは思いっきりデレてk(((殴


・・・・あれ?
いつからヘタリアの話に・・・・?


この先追伸(漫画のこと)です↓
-- 続きを読む --

Posted on 2012/05/10 Thu. 18:58 [edit]

category: オタクコメ

TB: 0    CM: 1

10

視聴覚教室・・・・ 

今日は午前中に学校がないのです^^
素晴らしいですね・・・・!!

久々にニコニコに行ってますよ!!
パンダヒーローを聞いてます

そしてpixivにも行こうと思います。
明日からのスパコミで私のお気に入りのサイト様が
何人いらっしゃるのかを確認しなければ・・・・!!

イベントには行けないので新刊が出る場合は
通販で買って来ます=3
楽しみです~

Posted on 2012/05/02 Wed. 11:16 [edit]

category: オタクコメ

TB: 0    CM: 0

02

