10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

戯けごとつらつら

腐った話やオタク話、プラスで日常話ぽろぽろなあなたにとって居心地良いような悪いような空間ですw

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

恨めしや9月 

近状:9月誕生日の友人が5人もいるんだが。
何ソレじゅるい、許さん
私なんて12月の期末前か期間中で碌な事なかったのに・・・・ッッ

プレゼント代わりにイラスト描くって言ったから描く、兎に角描く
が、虚しさ感じるんはナジェ・・・・???


それと今日は球技大会でした
私殆ど頑張ってないけど周りのクラスメイトが
勉強が出来るだけじゃなくてスポーツも出来る子ばっかだったので
何か勝ち残ってます・・・・
明日朝練とか・・・・
内容はドッジボールです
私はボールに嫌われているので碌な戦力にもなりません

眺めるなら野球とバスケが好きですね!!
まぁ、うちの学校の球技大会に野球はないんですけどね・・・・








※この先上の文章と全くカンケーなし

8月までに挙げられなかった件。
そういえばこのブログでした約束(皆さんからしたらした覚えもないかもしれませんが)を
私が守ったこと、碌に無かった気がします
と言うより、一度も守れたことないですよね????

本人は守ろうと努力してます、多分

・落書きその1(ペン入れなし)
※非常に薄いので注意

・米英、西ロマ、まこはる
CA3G05530001.jpg


・キセキの世代うろ覚え
CA3G05540001.jpg


・落書きその2(ペン入れ済み)
両方とも只の俺得衣装交換イラスト
※一枚目は実は下書きが少し古い

CA3G05550001.jpg


CA3G05560001.jpg





かのんさんのブログが2周年ということで
かのんさんが好きだというCPの中で
私が割りと落書きしているものを描いてみました・・・・
とりあえずオメデトウゴザイマス!!
こんな拙いもので申し訳ないです

CA3G05570001.jpg



Posted on 2013/09/12 Thu. 19:50 [edit]

category: ジャンルごった煮

TB: 0    CM: 1

12

リハビリ 

今日は学校誕生日の振り替え休日です。
学校っ、ありがとうっ、そしてありがとうっっ!!

・・・・おめでとうは言ってやんないんだからなっ←






最近遅れ気味ですいません
今回は宿題中にざっくり描いた
落書きを必死に修正したものです^^

scan-001_convert_20120507140137.jpg


「落書き」が指すものはミクのことです。
下のヘタキャラたちは一発描きです←

因みに何処がリハビリなのかと言うと

・今週はこの絵以外二頭身の絵しか描いていない。
・肌色のネオピコが復活したのは先週。
・ミクの普通の絵は2月以来描いていない。
 (最近は二頭身ばかり((殴)
・そもそもおんにゃの子をあまり描いていない。
・ツインテール約一ヶ月ぶり。
・スケブに描くのも約一ヶ月ぶり。

・・・・ごめんなさい

つむじの場所が変とか
髪の流れおかしくない?、等の忠告やアドバイス
絶賛受付中だぞっ!!

Posted on 2012/05/07 Mon. 14:20 [edit]

category: ジャンルごった煮

TB: 0    CM: 3

07

