08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

戯けごとつらつら

腐った話やオタク話、プラスで日常話ぽろぽろなあなたにとって居心地良いような悪いような空間ですw

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

趣味の紹介的な?※初めて来た人絶対に見て下さいっ!! 

管理人は腐ってます
もう一度言う、管理人は腐っt(((
あと、キャラ萌すごく激しいです!!声優さん萌も激しいです!!
そしてそして、変t(((

だから、まぁ、その、気を付けて下さいというわけで・・・・

追記の方でジャンルとかブツクサ言ってますので
見てやってもいいよ、って方は見て下さると嬉しいです
というより地雷持ちの腐女子なので是非ここを見てから
ご自身の好みに合うか判断してから記事見て下さい


最新更新日:2013/8/23←まさかの書き損じ発見・・・
     好きなもの

APH
 こよなく米英ちゃんを愛してます!!
 好きすぎて毎日些細な出来事でもすぐに米英妄想が完成するレベルで大好きです・・・!!
 後、最近露普が凄いキてます!!西ロマ西も好きです
 キャラは男キャラも女キャラも(にょたりあ含め)皆大好きです!!
 米攻めと英受け固定は誰に何を言われようとも曲げる気はありません
 他のキャラはどっちでも美味しいCPなら私は気にしません
 私の普段の落書きは殆ど米英で
 他は時々、露普と西ロマを描くぐらいです
 もはや萌死す勢い・・・・・!!!!
 

マギ
 アラジン攻めとジュダル受けが好きで好きでもう・・・(※この二つは固定事項)
 欲を言えばアラジュが一番欲しいのですが
 公式を省みると・・・CPにするのは難しい・・・気がします・・・
 他にもシンジャが好きです!!最近マスシャルが急激に浮上してきました!!
 ぶっちゃっけどのキャラも好きなんですが
 落書きするのは専らアラジン君とジュダルちゃんとシンジャです
 ※残念ながら私の描くジャーファルさんは覇王に割りと優しくないです


・K
 猿美ちゃんが好きです!!
 白黒も好きです、でも猿美ちゃんの方がもっと好きです
 どのキャラも割りと好きだったりしますが
 本人は猿美しか描けない・・・・
 (とは言っても、二人さえ描けてるのか怪しい)


・進撃の巨人
 エレリ大好き!!エルリ、ハンリヴァ好き!!
 つまり兵長受けがスキナンダナ~・・・
 エレミカエレも見るの好きです
 兵長好き過ぎてどうにかなりそう・・・
 兵長のふつくしさは罪だと思います
キャラ描いたことないかもな~・・・


・黒バス
 キセキの世代がワイワイやってると私が喜びます
 基本オールキャラばっか見てます
 最近一番好きなのは黄笠だと気付きました・・・・!!
 あとは高緑高も好きです
 キセキの世代の誰かしらが攻め受けどちらかにいれば多分何でも食います
 唯一固定→笠松先輩は受け
 描くならキセキの世代(CPなし)と黄笠です
 とりあえず描く際の資料になる何かが欲しい、私の画力じゃ顔の描き分けが難しいから


・Free!
 おんにゃのこ可愛すぎて(死
 こちらも学生らしく皆でわいわいしてると皆可愛くて(死
 キャラは真琴ちゃんが一番好きです
 CPだと真遙真が好きです
 遙凛と渚怜もいいなと思います
 が
 落書きするCPは真遙だけです・・・!
 目下の目標:メイン5人皆描けるようになる(※まだ真琴と遙しか描いたことない・・・)
  


全部何となくの感覚で固定したりリバしたりするので
好きなCPの傾向は私にはうまく語れないですね・・・・・
しかし私の友人などには「傾向丸見えだよ」って言われました
客観的に見られれば私自身の傾向を上手く語れるようになるんですかねぇ・・・・・


これ、すごく疲れる・・・・ 
スポンサーサイト

Posted on 2030/07/04 Thu. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 1    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://winnter723orange.blog.fc2.com/tb.php/12-a6c57c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【趣味の紹介的な?※初】

管理人は腐ってますもう一度言う、管理人は腐っt(((あと、キャラ萌すごく激しいです!!声優さん萌も激

まっとめBLOG速報 | 2012/11/03 17:56

Trackback
list

