09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

戯けごとつらつら

腐った話やオタク話、プラスで日常話ぽろぽろなあなたにとって居心地良いような悪いような空間ですw

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

魔の手から抜け出せない 

最近にっこにこな動画の方であるもの聞いてます
その結果・・・・・、
ポケモンゲーム中毒再び
いや、小6まで異常なまでに熱中していたのは
ゲームではなくカードの方ですけどね
会員に入ったり、大会に出たのはとてもいい思い出です
戦闘中優位に立てるexのポケモンのカードを
戦闘じゃたいして使えやしない色違いポケモンのカードと
交換してしまったのは悪いも良い思い出です

でも最近発売されたものは・・・・
懐古主義なんです、どこぞの眉毛紳士みたくばかぁ

赤・緑・青・ピカチュウ版、FR・LGのライバルとの対戦BGMと
金・銀・クリスタル、HG・SSのチャンピオンとの対戦BGMは俺的に神曲です
惚れてまうやろが~ッ!!

ってな訳(?)で私は巣(※ゲーム)へと戻ってゆくのです・・・・


この夏だけコメ返することにしました^^
追記からどうぞ↓



>かのんさん

心配してくださったのですか!?
ありがとうございます!!
今、感動で目の前が真っ白です!!

ホント、すいません
イラスト・・・・待ってて下さったのですね;;
マーマイトは紳士からの愛として受け取るので
大丈夫です、・・・・・多分

それと手紙の方は7月末か8月頭には出せそうです

Posted on 2012/07/12 Thu. 18:43 [edit]

category: オタクコメ

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://winnter723orange.blog.fc2.com/tb.php/51-628c2b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

