10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

戯けごとつらつら

腐った話やオタク話、プラスで日常話ぽろぽろなあなたにとって居心地良いような悪いような空間ですw

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

フリーダム!! 

今日両親が居なくて
「独立したっ!!」
みたいな雰囲気で過ごした管理人です。

今日久々にホットケーキ作ったんだぞ(見栄えはイマイチちゃん・・・)
お供はアールグレイ(ホットケーキに合う茶葉ってなんだろう・・・?)
CA3G0367.jpg
左のはイギリスが作った、
・・・と言うのは勿論嘘だぞ?
(ココアパウダー入れただけだよ><)
い、一枚たりとも、焦がしちゃいねーんだからなっ!!

背景にノーパソとかマギとか並んでるけど気にしないでくれよなっ!!
(あと、写りこんでるものに問題があったらコメントで教えてください)

写りこんでいるノーパソと漫画たちは
全て午前中に趣味を満喫したための残骸なのだよ
(※ノーパソ→作業用BGMとしてヘタリアMMDを見るため、漫画→カラー絵のための資料)


昨日の夜に米英はまりたて当初の古い下書き引っ張り出して
絵図らがあまりにも酷すぎたので(今と全然違う)
構図をある程度保った状態で一から作業を始めて
背景が通常通り何も浮かび上がらずちょろちょろ横道にそれながら約3時間、
よーやく出来上がったのがコレです↓scan-001_convert_20130331182510.jpg

「ピンクポリスってナニ?」
って叫びながら一昨年の冬頃描いた記憶があります・・・
色々おかしいところは目を瞑って下さい、
なんせ実のところ作業やったのは深夜の話な訳でして・・・(と言うのはただの言い訳である)

因みに深夜テンションもあいまって
「ビシッと着込んだイギリスちゃんのポリス服のしたにアメリカ君からの所有印とか縄の縛り跡とかあったら超萌えるうううううううううううううううううう(((」
って脳内爆発してました
エロ煩悩患っててごめんなさいっ!!
後悔はしてるけど反省はしてないぞっっ!!

今日でマギの放送が終わってしまったので
明日は(四月馬鹿だけど)マギ語りを・・・!!
悲しくなった勢いでマギで初めてのカラーを今日描いてみようと思います
うにゃーーーーーーーっ!!


追伸:かのんさん×2!!このイラスト縮小コピーしたもの今度の手紙入れるからね!!
   二番煎じで申し訳ないけど、時間のない私を許して!!(どの口が時間がないなどと言うのだろう)

   そして、次こそはほっこりしてるべいえいちゃん(?)を・・・・!!

   

Posted on 2013/03/31 Sun. 19:42 [edit]

category: APH

TB: 0    CM: 1

31

コメント

 

こんにちは(`・ω・´)
このたびはブロ友になってくださってありがとうございます!
改めてお礼を言いに来ました*^^*
これからはもっと仏頂面下げさんのブログにこようと思います←迷惑www

親がいないと確かに一人暮らししてるような感覚になります(笑)
でもいつかは一人暮らしするんだろうな~と思ってもいざとなって
ちゃんと自分でやっていけるか不安だったりします^^;
一人暮らしする気満々なんですけどね(笑)←

イラストうますぎる・・・!!!////////////
画力分けてください^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^←
私いつも落書きで終わってしまうのであまり最後まで丁寧に
仕上げないので・・・(苦笑)カラ―苦手ですし^^;
精進します\(^o^)/

マギ終わっちゃいましたね~(´・ω・`)
私5時からテレビの前でずっと叫ぶ&騒ぐという超変人JKでしたwwww
Twitterでもあらぶって超迷惑野郎でしたwwww←
でも2013年秋からどうやら2期やるフラグ立ったんで、
それを励みにまた私は頑張ろうと思いますe-266

私は仏頂面下げさんのマギカラーイラストを全裸待機します|・ω・*)チラッ

乱文失礼しました!ではではノシ

URL | 恵梨 #- | 2013/04/01 12:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://winnter723orange.blog.fc2.com/tb.php/67-ee332c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

