10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

戯けごとつらつら

腐った話やオタク話、プラスで日常話ぽろぽろなあなたにとって居心地良いような悪いような空間ですw

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

涙ぽろぽろ。 

「下手の横好きも長く続くもんだね」って
母親に言われた管理人です。
言われたとき、その内容があまりに的を射すぎていて
私は何も言い返せなかったのさ・・・

マギのカラーイラストは私のネオピコ使いの下手さが露骨に出るので
今まで敬遠してきましたが
描くと宣言したので描きました

昨日挙げると言っておきながら
完全にすっぽかしてしまい申し訳ないです・・・
(あれ、何か私ブログで謝ってばかりじゃないかい・・・?

とりあえず今日はちゃんと用意してきたので、
・・・・ちゃんと挙げます!!

scan-001_convert_20130402183249.jpg

※今回も盛大にやらかしているので・・・テヘペロ

~イラスト説明↓↓↓~

・シンジャの構図と表情は実は過去のべいえいちゃんの走り書きから持ってきてたりします
 (※べいえいちゃんで同じポーズをとらせる可能性がアリ)
・マギコンビは正直「またこの構図描いてしまった・・・」ってな感じ
 (現に今手元に似たような下書きしたイラストがあります)
・原作好きなのに原作クラッシャーでごめんなさい

私はアラジュとシンジャが好きだったりします
マギの話が通じる人にはしょっちゅう言ってることだったりするんだけどね
なんで・・・超マイナーと超メジャーなcpを揃って好きになったのか私にもワカリマセン

普段支部ではシンジャかシンジュを見てるんですけどね
だってアラジュ少ないんだぞっ!!
だから仕方ないじゃないか・・・
正確にはジュダル受け好きなんだぞ・・・
でもシンジャリスペクトもしてる

たまにシンジャの妄想吐き出すと
「そりゃ、ジャシンじゃないの?」って言われたりします
妄想の中のシンジャは8割方ジャーファルさんがシンドバッドにイラっとしてますが
断じてジャシンじゃないです!!

とりあえずアラジュは某米英サイト様が支部に挙げたlog詰めで
子米→アラジン
英→ジュダル
なパロを見た瞬間、これはプマいってなりました
(・・・結局米英かい・・・・)
・・・皆もハマッてくれてもいいのよ?
(※気分害した人は自分自身がリスペクトしてる嫁を見るために全力でこの画面切って下さい)

乱文かつ長文失礼しました・・・

最後に一言、
米英ちゃんの影チラつかせてすいませんでしたああああっ!!



Posted on 2013/04/02 Tue. 19:28 [edit]

category: マギ

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://winnter723orange.blog.fc2.com/tb.php/68-68af7e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

