08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

戯けごとつらつら

腐った話やオタク話、プラスで日常話ぽろぽろなあなたにとって居心地良いような悪いような空間ですw

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏休みほぼオワタ・・・・ 

ほぼ二週間ぶりでしょうか?管理人です

一週間ちょいあった私のお盆休みも今日で終わる訳で・・・・
明日からまた学校です・・・・
だから私の夏休みオワタ(^q^)っていう



前回語らなかったこと、色々描きます

=5月=

・スパコミ行ってきました!!
軍服米英プチオンリー「みりへた」が開催されまして
私の胸はどっきゅんどっきゅんでした!!!!!!
素敵なサークル様方の薄い本にプラスで
イベント記念のアンソロジーとマグカップを買いました
あとペーパーラリーのポイント交換でボールペン2本とクリアファイル手に入れました!!
そのどれにも主催サークル様の素敵な米英イラストが入っていて
兎に角萌過ぎて大変でした・・・・

一応同人作品ということでここへの写真掲載出来ないのが凄く勿体無いぐらい素敵です・・・・!!!!!



=7月=

・去年の夏に引き続き米英オンリー行ってきました!!
修学旅行で行けなかった秋の米英オンリーへの気持ちも込めて!!(※受験生なのに)
レイヤーさんもアメリカ君やイギリスちゃん、イギリス娘のレイヤーさんだらけ・・・・
何度行ってもお気に入りのカプオンリーがあるってホントに素晴らしい・・・・!!
いつかサークル参加してみたい!!と思いますが
無理ですね・・・・そんな画力お前の何処にある!、っていう・・・・


・ヘタカフェ行ってきました!!
米英厨の私はひたすらべいえい言って
一緒に行った友人や後輩に多大なる迷惑をかけました・・・・

入り口にあった看板!!可愛い!!
130718_1440+010001_convert_20130819124510.jpg


テーブルに居た米英ちゃん
130718_1312+010001_convert_20130819124307.jpg
5期メリちゃんがカッコよくて5期リスちゃんおめめでっかくて可愛くて
「5期べいえいサイコーッッ!!!!!」ってずっと言ってました

壁にも色々飾ってあったのですが
撮影禁止とのことで・・・・・・・・非常に残念。

ヘタカフェ内で入手したもの
CA3G0542.jpg
メインとデザートで見事クリアしおりは
アメリカ君とイギリスちゃんがいるのをそれぞれ揃えられました!!
因みにアメリカ君のは後輩と頼んだサラダでもう一枚手に入れてます
(私が多めに負担することで手中に収めました^^)

コースターは皆で取引した結果ろっさまになりました
飲み物をもう一つ頼んでおけば
全員分まとめて渡されたコースターの中に
プーちゃんもいたので私の手元に露普が完成したのになぁ、とか思ったり

取引する際の皆一言『嫁がいねえええッッ!!!!』
メンツの中の誰一人一番欲しいキャラのコースターを手にすることは出来ませんでしたwww


缶バッチの米英ちゃんは実は私が自分でやって手に入れたものではないです
先に食事を終えたメンツが早々に缶バッチのガチャをやり始め
私が全て食べ終わる前に他カプが好きな後輩が
「先輩要りますか?」って売ってくれました
なので一度もガチャに触れずに米英二人を手中に収めた訳です
これぞまさに「漁夫の利」!!

イギリス紅茶は(中身はただのアールグレイですが)
「これは買うしか!!」と
まだ手元に茶葉が残ってるにもかかわらず若干無理やり買いました
この袋は中身を使い切っても後生大事にとっておくんだろうなぁ・・・・


場所が池袋だったので他にも
アニメイト本店やアニメイトサンシャイン、まんだらけ、に、らしんばんと色々まわってきました
楽しかったな~~~~

アニメイト本店で特別に意味はないのですが皆でヘタリアの缶バッチガチャやりました
そして手に入れたのがコレです!!
CA3G0543.jpg
あ、私がやったのは一回だけです、中国さんでした
米英ちゃん二人も露普の二人も
他カプ押しの後輩がカプのキャラの缶バッジを揃えるまでの間出てきた彼らを即効で譲ってもらいました!!
それにしても非常に恐ろしかったのは
それぞれやった回数はバラバラですが
合計で30個出してその内の8、9個がろっさまだったということです
ある後輩が「コルコルの悲劇」とか言いながらツイッターに写メ着きツイートしてましたwww

アニメイトサンシャインでは意図せずなんと
アメリカ君のコスプレした店員さんが・・・・・!!!!!!
一緒に写真撮らせて頂きました


=8月=

・夏コミいえぁッッ!!!!!!
今年再びどころか三度目のイベント(1月の擬人化と3月の春コミを含めたら・・・5回目!?)
全ては米英を買い漁るために・・・・・!!!!(ホントにお前受験生?)

結局閉館時刻の3時頃までいました
CA3G0526.jpg
帰りの道すがら撮りました
人が沢山で正面から撮れなくて・・・・・
ってかコレ挙げて良かったんだろうか・・・・





一番上の記事で好きなカップリング沢山挙げてますが
私がイベントに行って買ってる同人誌は米英ちゃんだけです・・・!!!
他はほんの数冊、エレリ、キセキの世代、シンジャの本を持ってるぐらいですね

先日の夏コミでのことですが
米英スペースで兵長とミカサ(だったはず・・・)のコスプレの方がいらっしゃったのですが
すれ違い様に「エレリって米英だよねぇ」って言ってらっしゃるのが聞こえました
あと私が他のカプの話をしてても「本当に米英好きだねぇ」みたいなことを言われます
結論:一生米英厨
・・・・・・ってかもう、結婚しよ。米英ちゃんと




明日、明後日辺りに溜まってる落書き数枚写メするかスキャナーにかけるかして
ここに挙げたら今月の更新は終了ですかね・・・・



スポンサーサイト

Posted on 2013/08/19 Mon. 16:56 [edit]

category: APH

TB: 0    CM: 1

19

コメント

 

お久しぶりです!
メールありがとうございました<(_ _)>

うわああああいいなぁぁァァァ
どんだけ米英エンジョイしてるんですか羨ましい!!!
東京いいな東京いいなぁ。。((ジリッ

ヘタカフェやばい!!!!この記事読んでるだけで伝わる楽しさ!!!←
一生住める気がする(真顔)


URL | かのん #- | 2013/08/30 13:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://winnter723orange.blog.fc2.com/tb.php/71-6f7abde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

