08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

戯けごとつらつら

腐った話やオタク話、プラスで日常話ぽろぽろなあなたにとって居心地良いような悪いような空間ですw

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ぺろぺろぺろぺr(((ry 


私が物凄くリスペクトしているイケメリ動画様はコレです!!



アメリカ君かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおっっっ!!!!
私に鼻血出させたいのかい!?出させたいんだなっ!?ってなりました

そして一瞬の間ドアップになるイギリスちゃんのぺリドットの双眸・・・
なんてふつくしいのかしら・・・、ペロペロしたい・・・

是非見て欲しいです・・・
米厨が少しでも備わってる人はその部分絶対に死にます
私は左半分ぱーんしました、ええ、おかげ様で。


今日はイラスト出しません
毎日毎日やってるとスキャン代一回30円が重く圧し掛かるるもので・・・
明後日辺りにべいえいちゃんのカラーとか出したいです

未だにallアナログで悔しい管理人から、でした。



Posted on 2013/03/29 Fri. 17:43 [edit]

category: APH

TB: 0    CM: 0

29

時間を下さい。 

趣味に没頭できる時間が欲しいです・・・
特にちゃんとマシなイラストを描ききるだけの時間が・・・

なので今日も挙げられるのは
落書きだけです。しかも昨日の・・・。

scan-002_convert_20130328215615.jpg

落書きが安定すればマシなイラストが描けるようになるのでしょうかね・・・?

Posted on 2013/03/28 Thu. 21:58 [edit]

category: APH

TB: 0    CM: 0

28

落書き挙げに来ただけだぞ? 


今更言うのも遅いのですが
私はカゲプロが好きです

カノはすっごく可愛いです
キドさんは素敵です、カッコいいです
この二人は特に好きです
だからもう、ディセイブ聞いたときの興奮ときたらもう・・・もう・・・!

何でおもむろにこんな話をしたかというと
今日挙げるイラストがカゲプロ落書きだからです
ただそれだけ、だぞ?
scan-001_convert_20130327194407.jpg
(※金曜日辺りで描いた代物なので学校の何人かには既に見せてたりします・・・)

全部「?」付く出来映えに管理人は相変わらずがっかりです
でもそれも仕方ないので、今日もイラスト練習してきます。


Posted on 2013/03/27 Wed. 19:49 [edit]

category: オタクコメ

TB: 0    CM: 0

27

忘れ物。 


ついさっき更新終わった!!と思っていたのだけれど
忘れ物してたんだぞ
ってことに今さっき気が付きました・・・

今日の補講での落書きを出すのを忘れてましたキリッ

過去の落書き、少なくともマギの落書きの中ではトップクラスなクオリティです(当社比)

でも皆さんなら軽く倒せると思います
寧ろ罵倒してください(※落書きを)
私はマゾヒズムなるものは持ってません!!

scan-002_convert_20130326220309.jpg

私、そういえば長らくダノ○ビオ食べてないんですよね
なんで出てきたんだろう・・・食べたかったのかな・・・・・・?

ジュダルちゃんの肩幅と後ろの団子髪が今見返すとびみょーですね
首の長さも大分びみょーな気がして来ました・・・
それでも今まで描いてきたジュダルちゃんの中ではかなり上手く描いたよ(当社比)
あとこれ描いてたとき無性にジュダルちゃんに
「ばかっ!!」って言わせたくなりました
これは絶対にどこぞの眉毛紳士のせいです、ごめんなさい。

そして相変わらずシンドバッドおじさん描けません
胡散臭いおじさんのせいに決まってます
おじさんと一緒にいるジャーファルさんいっつも怒らせてしまってすいません
それも絶対に胡散臭いおじさんのせいに決まってます

結論:頬袋すごいアラジンが一番マシ

Posted on 2013/03/26 Tue. 22:47 [edit]

category: マギ

TB: 0    CM: 0

26

ほっこり。 

「進級」と言う名の壁を今年も何とか乗り越え
春コミも予定通り行くことが出来て
心穏やか・・・・?とはいかないなぁ・・・
(何が言いたかったのだろう)

まぁとりあえず少しお久ぶりです
補講と部活と春コミの戦利品読みきるのとヘタリアMMD、etcで
気が付けば二週間たっていてびっくりな管理人です

お前流石に下手でもカラーイラストの準備出来てんだろ?
ってどっかから罵倒が聞こえてきた気がします、が、
いやー、全くないんだぞ

その代わりどころかゼロからマイナス転落してるぐらいですが
昨日の補講中ルーズリーフに描いてた落書き出します
眠気覚ましと思って描いた落書きの中では割と上手いと思います(当社比)


scan-001_convert_20130326220136.jpg

棒アイスのことについて描いてた時が一番意識が朦朧としてたと思います
そしてブリ天を描いてた時が一番意識がはっきりとしてたと思います
昨日のことなのであんまり覚えてないのさ、ごめんよ?

・・・バッシングは甘んじて受けます

Posted on 2013/03/26 Tue. 22:13 [edit]

category: APH

TB: 0    CM: 1

26

今日は早く寝たい・・・ 


数ヶ月ぶりに強烈な腹痛が私を襲っています

な、何故、何故なのだ・・・・
あれか・・・?
昨日のアニヘタのアメリカのせいで私の半分が昇天してしまったからなのか!?
カッコいいアメリカ君追い求めてMMDを見すぎたからなのか!?
鬼畜なアメリカばかり想像してM気質全開だったからなのか(わたしが)!?
※私は米厨じゃなくて米英厨です

とりあえず私が変態であることがよく分かる文章ですね
そんなこと知りたくなかったって人は
今からじゃ時既に遅し、だけど帰るべきだと思うぞ

お腹痛すぎて学校さっさと帰ってきました
だからスキャンとかやってないです
挙げられるクソ絵、ないですテヘペロ

とりあえず今日は擬人化6での戦利品を整頓しながら
(色々あって薄い本がめちゃくちゃ散らばっていた)
さっさと寝ます・・・

Posted on 2013/03/09 Sat. 22:14 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

09

悶え死にました。 

あめりかああああああああああああああっっ!!!
えろかっこかわいいいいいいいいいいいいいっっ!!!
私はアメリカのために死ぬる覚悟は出来とるで・・・///
勿論イギリスの可愛さに免じてだって何だってできる・・・///
(今日のイギリス出てないとか気にすんな、だっていつものテンションだもn(((
まぁ私きっと「べいえいおーっっっ!!」って叫びながら死ぬんだよ・・・・
そして遺品はべいえいの薄い本になる筈・・・


アニヘタ見たテンションでお送りする今日の記事です

今度アメリカ君描こう・・・そうしよう・・・
ブログ更新し終わったらアメリカ君でまた悶えてくる・・・

昨日挙げ忘れた分含めてぺぺぺのぺしてやるっ!!

scan-001_convert_20130308192040.jpg

ここに言い訳を載せとくと・・・
①ペン入れめんどくさかったみたいね
②この子字が汚いから読めなくて当然なのよ
③消して修正するのもめんどくさかったんだわ
④何故カラーでスキャンしてんのかしら

scan-001_convert_20130308191711.jpg

水彩色鉛筆処女作なんです・・・
お目汚しスイマセン・・・
線画は珍しく一発で(個人的に)上手く描けていた筈なんですが・・・・

・・・・やっぱり色塗りは苦手だ・・・

Posted on 2013/03/08 Fri. 19:37 [edit]

category: APH

TB: 0    CM: 0

08

てへぺろっ★ 


11月にあった(けど修学旅行で行けなかった)ハンチプ3で
出ていた薄い本(分厚かったけど)が
思わぬところ(らし●ば●)で手に入って
浮き足立って家に帰ったところ・・・・・

イラストをコンビニでスキャンするのを忘れてきました

だからーきょうーのせられないn(((うぜェ

明日ひょひょひょいとだしてやんよ!!(眉毛のスコーンみたいになっっ(((
(いらねーよ、って聞こえるけど気にしなーい×2っ)

Posted on 2013/03/07 Thu. 21:32 [edit]

category: APH

TB: 0    CM: 0

07

